雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

先週末はとてもハードだったかも…

土曜日にはいよいよ「らくらく運動教室」が始まってまずまずのスタートでした。
運動教室におあつらえ向きのキャラの持ち主を発見しました!

「本当によく来てくださいました!!」
と声を大にして叫びたい。

その間に長男が通う高校の文化祭もあり、二男のラグビーの試合もあり…
中城倶楽部の規約を作成しなきゃならなかったし…
その他の段取りや連絡などなど…

それから市民委員会の総会もありまして…まあ、これは出席しただけなのでたいへんではなくってスポーツ健康部の部長になっちゃったという事で…

それにしても団体名が本当に似たり寄ったりになってきちゃったな〜。


NPO法人スポーツ健康支援センター

土浦スポーツ健康倶楽部

市民委員会スポーツ健康部

これだけしつこく「スポーツ」と「健康」を連呼している奴は土浦には他にいないんじゃないか?って思えるほどっす。

写真は「一高祭」での息子のクラスのTシャツです。
ちなみに私の長男の名前はたぶん世界中で一人しかいますぇん!!