雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪海沿いのカーブを…♪

って歌ってる場合じゃな〜〜〜い!!

この前のNPOセンターコモンズの引越しのときに腰を思いっきり痛めてから腰をかばい過ぎて今日起きたら背中が痛くなっていた!


寝違えたっていう可能性もあるんだけどむっちゃ痛いぞ〜!


明日は運動教室だし明後日はソフトボール大会だし明々後日は共同募金会のヒアリングがあるし…そう言えばこんな私ってば歳ですね〜みたいなネタが最近多いような気がするな。


歳の話といえば後数日で45歳になってしまう!
一の位を四捨五入すると…だ〜〜〜っ!


牛久の「ぬまもと」という喫茶店に行きました。
ちょっと頭を整理してと…今日は資料を作成せねば!!