雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

今日は
7/7/7
日本ではあまり騒がれてないけど
アメリカではチョット盛り上がってるらしいです


結婚式をしたり
出産したり...これは,チョット強引(´∀`;
手紙を出したり...消印ねらいね
ラスベガスに繰り出したり...!!!
...らしいです


話は変わりますが
今日は高校野球選手権
いわゆる夏大
の開会式です


今年は,1会場増え
2日目である明日以外は,1日2試合
1回戦の予備日が3日間!!
...去年,雨天つづきで
日程,会場のやりくりがキツキツになったからかしらねぇ


明日,母校の試合があるけど,バイト(!?)で行けません(;_;)
2回戦は会場が地元だし行こうかな...なんて思ってたら
1回戦も危ないみたいだぞ
え,そうなんですか???


お願い,勝ってください


で,高校野球に欠かせないのが応援
賛否両論はあるものの,まだまだ全校応援が主流...かな
我が母校は我々の頃から希望者だけだったけどね


最近,制服がブレザーになり,学ランの学校が減ったけど
やっぱり応援団は学ランがいいねぇ...個人的には
学ラン姿を見るとちょっとクラッときますねぇ(^艸^)


私...
うちの副団長に惚れちゃいました!