雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

今日は審判講習会があり
久しぶりに母校に行きました


ま,審判講習会とは言っても私は見てるだけ
私にやれという人はいない
気を遣ってくれてるから...
あれ?恐ろしくて言えないからか?

いやいや,そんなことは
...ないよねぇ(^^;
ないって言ってぇ!!!!


お昼の手配しか仕事がなかったので
午前中は南側で日光浴しながら
外をぼぉーっと


あぁこのプール
昔はコース表示が漢数字だったよなぁ
とか
朝だけはきれいだったよなぁ−苔みたいのが,おどんでたからね(@@;
とか
あぁあの神社,演劇の練習しに行ったよなぁ
とか


で,午後は暑くなったので北側に移動 ┏(( ;゜゜)┛
そして体育館の中の様子を-審判講習会の様子を
...チョットだけ見て


あとはグラウンドをボォっと...
サッカー部とか野球部とかの練習を見てました
で,見ながらいろいろ考えてました
高校時代ってこんな風に見たことなかったなぁ
ってか部活の時間にグラウンド行くことなかったなぁ


就職してからは,運動音痴なのに
なぜかスポーツ関係に関わることが増えて
いろんなスポーツの練習を見ることが多くなった


ケガしないでねとか
悩んでることは無いかなとか
次の試合は勝てるといいねとか
...今はこんな風に...母親目線か?



高校時代だったらどんな気持ちで見たのかなぁ