雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

明日書くっす。


と、書いて明日になりました。


と、書いてそのまた明日になりました。
(っていいかげんにしろよ!)


この日記ですが、なぜかサイドバーの文字が大きくなってしまいました。それだけではなく日記もところどころ大きな文字になってるんですけど…


それで、僕が適当にいじってそうなってしまったのかも…と思い、設定なんかをチェックしました。
結果…直りませんでした。


ところが、すごいことを発見してしまったのです!!


今まで有料だと思ってどケチな僕はアクセスカウンターをつけないでいました。


なのでどのくらいの人がこの日記を見ているのかまったくもってわからなかったのです。

「ブログ、読んでるよ。」

と言われてはじめてうれしさがこみ上げてくるというか…
コメントもないしね…


ゴーストライターはなお更でしょうね。だって、「ブログ、読んでるよ。」なんて言われたら…
それってゴーストじゃないじゃん!!


ところが、設定を見ていたらページビューというのがあって
「何だろう?」
と思い、試しにページビューを表示するにチェックを入れてみると…


何と開くたびに数字が増えてく〜!!

これってカウンターじゃん!


じゃあ、有料オプションにあるアクセスカウンターって何?なんていう細かいことは気にせず
今日も無駄にブログを開いたり閉じたりしています。