雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

いきなりですが
アメリカから
書いてみようかと思います


ん〜、国際的になってきました...
読者がいるかどうかは別として (;^_^A


すべて人任せ。
泊まるのも、食べるのも
移動も、何もかも!!


こちらからはほんの少しのおみやげ…えび鯛どころか
えび鯨!!!


それでも暖かく迎えてくれる
クリスチャニティは偉大です


ハグで癒され少し元気になってきました


で、あらたに思ったこと


私が経験ないだけかもしれないけど
日本人て首の下…なんていうんだ?
とにかく、「首と肩が繋がってるところ」を
肩もみ以外でもむような動作することある?


今回気付いたんだけど
外国人によくされるのよね


で、これがまた癒される

ハグのとこでも書いたけど
たぶん首の後ろのとこを
もみもみされると
気持ちがゆったりするのよねぇ


こんな気持ちになるのも
私だけ??


いや、でもこれまでに
何人かにされてるから
やっぱり何かあるんだと思う...


今度、大好きな人にやってみては?


猫じゃない!!って怒られても

責任はとれませんけどね