雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪次の夜からは
 欠ける満月より♪


緊急?業務連絡が入りましたので…


ところで「歩数のマイレージ」に参加しない?


「え〜?!私40歳になってないわよ〜。」


って言い訳抜きにしてさ…
(っていうか、どっぷり中間地点か)


さてととりあえず書こうと思ったことが何点かあるのだけど…市民委員会からのお知らせを書いておきます。


〜滝と森林に癒されて〜
◇◇◇バスハイキング◇◇◇

去年スポーツ健康部の事業としてやったらことのほか好評だったので味をしめて今年もやっちゃおうというとても安直な企画ですが、何か?

日時 平成19年10月30日(火)
   出発  午前8時
   帰着  午後6時

ちょっと一言いいですか?
これってまともに考えたら普通に仕事してる人って絶対無理だよな〜。
それに参加できる俺って…

集合場所 大手町消防小屋前

ちょっと一言いいですか?
これだけで場所がわかる人っていったい…?

行き先 不明

ちょっと一言いいですか?
嘘です。ちゃんと決まっています。さすがに…


行き先 滝川渓谷(福島県矢祭町)


参加費 1,000円(入浴代、高速代)


持ち物 昼食(山頂でそば・うどんの店もあります)
    つまり、弁当持ってこなくても金さえ払えば飯は食えるよ…ということ。
    
    飲み物、着替え、タオル


募集人員 30名(一中地区にお住まいの方…本当はね)
     応募者多数の場合は抽選

     ※僕に連絡いただければ漏れることはないでしょうね。たぶん…

申し込み方法 往復ハガキ(一人一枚)に住所・氏名・年齢・電話番号を記載の上下記あてに郵送してください。
10月20日必着

〒300−0044
土浦市大手町13−9
一中地区公民館


☆ハイキングは川沿いの渓谷(約3km)を2時間程度歩きます。
 岩がありますので底の厚い靴を履いてください。
☆温泉施設に寄りますので、着替え・タオルを持参してください。


それでは、また明日!!