雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

健康運動指導士の試験はさっぱりできませんでいた。

過去問なんて参考にならなかったし…


75問中自信のあったのは15問程度という驚異的な数字をたたき出していました。


3月に再試験を受けなきゃ…と今度こそ勉強するつもりでいました。

(つもりですよ、つ・も・り!)


今日、通知が来まして…え〜っ?合格なの〜?


ということでめでたく牛角合格して11月には晴れて?健康運動指導士となります。


まあ、受かったから何とでも言えるんですけど…
もう少しボーダーラインを上げた方がいいですよ。


今回の合格率はわかりませんが

次回からは500人受験して3人くらいしか受からないような…


あっ、こんなこと書いたからって合格取り消しにしないでくださいね。



今日は花火大会の日です。

午前中サッカーをやって思いっきり腰を痛めてしまいました。
そのときすでに土浦小学校のグランドも駐車場になっていて…


花火モードに入ってましたね。


やっぱ今日は花火大会ネタなんでしょうが、何しろ普通に仕事しちゃってるもんで…


せめて画像だけでも花火にしてみました。


って、これ土浦じゃないし…