雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

アメリカのファーストフードが続々入ってきましたね

まずは


Burger King
...厳密に言うとこれは再上陸
前回入ってきた時は,マックの安売り競争に付いてけなくなり
撤退しちゃったのよねぇ
個人的にはマックよりこっちの方が好き
特にWHOPPER(ワッパー)が好きね,トマトとか入ってるの
あとチキンもここのTENDERS(テンダー)が好き


マックといえばMcCafeが入ってきたね
これはアメリカじゃなくオーストラリアとかで体験
Deliがおいしい!
サンドイッチ系があるんでさっぱり食べられる
ただ,日本の店舗のある場所がビミョーなのはなぜ??
茨城はなぜか常陸太田...遠すぎる (;∀;)


あとKrispy Kreme Doughnut
甘いものが食べたくなった時には
やっぱりオリジナルグレイズド!!
...つくばあたりにできないかなぁ


でもね,なんと言っても上陸して欲しいのは
アメリカでも西海岸の一部にしかない
In-N-Outっていうハンバーガーやさん
もちろん,ハンバーガーもおいしいんだけど
フレンチフライがメチャうま!
生のジャガイモを棒状にしたら,そのまますぐに揚げちゃう
...あのホクホク感は他のお店にはないっっ!
LAとかLas Vegasに行く機会があったら,ぜひ,ご賞味あれ!!


あとはねフルーツのスムージーのお店
Jamba Juice
オーストラリアにも名前は違うけど,似たようなお店があったっけ
...名前忘れたけど(^^;
なんで日本にはないんだろう
絶対,売れると思うんだけどね
Boostなんかもいれたりするんだよ
...えっと,ビタミンとかエネルギーの元になるものとかネ


あぁぁぁぁ,こんなコト書いてたら
無性に恋しくなった(´ヘ`)