雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


7日までに総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会の中間報告書を提出しなければなりません。


って…過ぎてんじゃん!!


今日は本当は13日で県民の日なのですが、この頃は必死になって報告書を作成していました。


平成18年度にNPO会計なる優れもののソフトをもらったのですが期末決済を怠っていたようで一部数字が合わなかったんです。


さすがにこの時期は「歩数のマイレージ」の作業はストップしていました。

ストップしていたと言っても参加者に配布するチラシ(商店の一覧表など)に文章を載せるのですがそれを考える作業だけが残っている状態まできています。

実際、今のところ順調…かな。


さて、中間報告書なのですがほぼ計画書通りに事業は進捗しています。

ただ会議開催だけはやはり予定通り出席者は集まりませんので会議費は使いきれるかどうかわかりません。


会議費といっても出席者の飲み物代だけなんですよ。

しかも150円まで…ってどんだけ〜?!


中間報告書の中で一番の買い物はティーボールとグラウンドゴルフ関係の用具ですね。これは前倒しでイベントをやったのでかなり以前に買っておきました。


2008年8月8日に設立するので…


もうそのことを考えて委託事業をやっつけていく感覚なので報告書ごときで足踏みしてはいられない…


って、思いっきり押し踏みしちゃったじゃん!!


後半戦は始まっている…がんばらねば!