雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

突然ですが
イギリスでは,ある動物が大人気


それは
ネズミ



来年が子年と知ってか知らずか
...知らないとは思われますが(^^;
なぜか人気上昇中↑↑


ディズニー映画のレミーが火付け役と言ってるけど
ネットで見るネズミ君,見た目は
『スチュアートリトル』のネズミ君
mouseの方だね


目の話題を書いたトコでも書いたけど
わたし,実はネズミの目が好き
ただし,mouse限定ね
ratは目が意地悪だから


だいたいハムスターは好きだけど
ネズミは嫌いっておかしいと思うんだよねぇ


...関係ないけど
蝶は好きだけど,蛾は嫌いって言うのもよくわからない
私はどっちも嫌い
だって向かってくるしさぁ...


ホントに関係ないね
話をネズミに戻して...


実は私,ちょっとだけネズミ飼ってた
高校の頃,合宿所で見つけてね


しかも,誰も私に何も言わない(言えない?)のを
いいことに ...
教室で!!!(^^;


しっぽ入れないと5cmぐらいで
まじ,かわいかったんだってば!!!


...はい,ごめんなさい
迷惑ものです(/_;)


よく病気にならなかったものだ...ははは