雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

会いました?
サンタさんに...


例のサンタ追跡チームによると
もう日本は通過しちゃったようですよ!!


詳しくはこちら
グーグルアースがあれば,3Dで見られますよ


サンタさんへのtreat,ちゃんとおいて置きましたか?
基本はクッキーとコップにミルク
でもなければ,チョコとかでもいいそうです
飲み物は,ホットココアなんかもお好きなようですよ
あと寒さに耐えるために,強めのペパーミントなんかもあるといいみたいです


トナカイさんたちには,ニンジンとか堅めのリンゴとか
干し草とか苔なんかも好きなようです
あ,角砂糖なんかも結構お気に入りらしいですよ


今回忘れちゃった方は,来年はお忘れなく...


話は変わりますが...


今日クリスマスディナーのあと
私の母園(!?)...卒園した幼稚園ね...の前を通ったら
クリスマスのミサをやってました
一度,ちゃんと参加してみたいのよね
カトリック教のミサじゃなくても
他の宗派のworshipでもいいから...
スコットランドちら見したことはあるんだけどさ
ちゃんと


Christmas Songを聞けるのも,あと1日になってしまいましたね
私は,今日から明日にかけて聞きまくろうと思っています
前に書いたThe Christmas Songとか
Rudolph the Red-Nosed Reindeerを聞いてみたい方
このサイトをどうぞ
6番とか3番とかで聞けます
英語のサイトなんですが...


ちなみに101曲も聴けるのかと思って喜んでたら
同じ曲の違うバージョンが結構入ってて,がっかり...
でも,歌詞入りのはあまり無いので,お気に入り...のほうかな?

Have a Very Merry Christmas