雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ガーファンクルの凛とて透き通る声が好きでした。


橋と言えば「マジソン郡の橋」


マジソン郡の橋と言えば…


マジソンバッグ


このマジソンバッグを総合型地域スポーツクラブ設立の暁にはクラブ指定のスポーツバッグにしようと密かに企んでいます。アメ横あたりで買い占めて…(うそぴょん!)


そもそもマジソンバッグって世代的にわかる人ってかなりピンポイントだよな。


僕の世代は中学生のときに最初に樫原君が学校に持ってきたような気がします。


この樫原君は転校生でとってもおしゃれで…当時の中学の運動部のファッションの最先端といえば三本線のアディダスだったしその当時は市内の中学の男子は全員坊主頭だったし…それなのに彼はBIGIの服を買いに行っていたんです。僕もつき合わされました。坊主頭で…


どうしてるかな〜?
今も横浜にいるのかな〜?
結婚…してねえだろうな〜。


眠い…おやすみなさい。