雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


中村さん、おはようございます。

昨日はあれから如何でしたか?


僕は予定通り料理を平らげて(刺身はパス)フェードアウトさせていただきました。


先ほど無事長男を筑波大学センター試験会場)まで送ってきて中村さんの職場の近くまで行きました。


今日は二男のラグビーの新人戦(対秀英高校)もあって5時半には家を出なければならなかった…っていうかあの宴会の時間はすでに二男を待たせていたので帰らざるを得ませんでした。


最近お会いする機会がほとんどなかったにも関わらず…


何でおれのことそんなに知ってんだぁぁぁ!!??


まさか…まさか中村さんがブログを見てくれていたなんて!!


本当にありがとうございます。


誰が見ているのかわからないものですね。

あまりプライベートなことを赤裸々に書くのと他人の悪口は書かないようにしようと思いました。


特に嫁さんの悪口なんて書いた日にゃあ思わぬところで落とし穴があるような気がして…ぞっとしました。


できればコメント書いてくださいね。


粗品を送らせていただきます。着払いで…