雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

公私ともにバタバタにより,ご無沙汰していましたが,
1日は誰にもわたさなぁ〜い(^艸^)


今日は多くの県立高校で卒業式でした。
...ちなみに我らが母校で,管理人も行くの?の学校のは
3日ですけどね。なんか学校で「土日はやらない!」
ってことになったらしいです
...て,担任のA先生が言ってました


晴れの日でこれもうれしいことですが
私もここ数日うれしいことがありました


おそらく,周りの人たちは
甘いよとか,だまされてるよとか言うのでしょうが
私はとってもうれしかったんだから,いいんです


彼と関わってほぼ1年が経つのですが
何かにつけ,手を焼いていました
今度はちゃんとやる
何度聞いたことやら...
そのたびにだまし続けられてほぼ1年


でも今回は伝わった...ような気がする


そして,今日,うれしかったこと


願いが通じたのか
この子の自分勝手な父親が少しこちらを向いた
...みたい


この父親にもだまされるのかもしれないけど
ほんの一瞬のいい思いかもしれないけど


...いいんです
この仕事をしているからこそ味わえるこの感覚
味わえるだけで十分