雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


レミオロメンの名曲…

粉雪はほとんど聞かなかったけどこれはかなりリピートして聞いていました。


やっと…


やっと…


やっと報告書書き終わりました!!


久しぶりにブログを開けたらなんと!昨日の分までちゃんと埋まってました。

どうもありがとね。

首都圏ネットワークも見てくれたのね。


さらに遡って見てみると僕が日記を最後に書いたのは2月27日ではあ〜りませんか!?

つまり3月は今日が初日…って


どんだけ〜!?


今日から今度は自分の確定申告をしなくちゃならないし…終わるとすぐに歩数のマイレージの報告書と共同募金会の報告書…下手すると3月は全然日記書きませんでした。


なんてことに…誰のブログだかわかんなくなっちゃうよん。


(っていうか、そんならmixiやってんじゃねえよ。)


余りにも今日にドンピシャなタイトルなのでレミオロメンの3月9日の歌詞を…特に好きなところを…


♪うまくは行かぬこともあるけど
 天を仰げばそれさえ小さくて

 青い空は凛と澄んで
 羊雲は静かに揺れる♪


今日の弥生賞はどうなったのかな?