雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から地区体育協会のお仕事でゲートボール大会です。

すっかり暖かくなったなと…

去年やったときは焚き火をしながらだったもんな。


それでゲートボール大会なのですが僕が何をするかというと準備と片付けだけなので途中はばっくれて仕事(この場合、お店)をするというパターンなのです。


ぶっちゃけルールもよくわかりませんがスポーツの中で最も過酷なものの一つということは知っています。


だってさ、うまく行かないと喧嘩になるし過去に傷害事件にまで発展したケースもあるんだそうで…それこそ命がけのスポーツなわけですね。


まあ、何はともあれこの一中地区体育協会主催のこの大会は和気あいあいに楽しくできたように見えます。
(実はチーム内でもめてたりして…)


おつかれさまでした。


話は変わりますが二男が修学旅行から無事帰ってきました。
海外です!韓国!


お土産はもちろん?キムチと韓国海苔…どんだけ買ってくんだよ〜!?って感じで…と言いつつ韓国海苔が大好きな僕はさっそく一袋食っちゃったもんね。