雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何だかものすごい勢いで寝てしまいました。


って、もう(午後)3時半じゃん!!


つづく…


つづきました。


新川や亀城公園の桜を写真に撮ろうとしてましたが寝てしまって…

っていうか、寝ている間にお客さんがひとりも来ないというのも問題あるんじゃないの?


これから5月17日のタグラグビーのチラシを作成します。
これは土浦小学校に頼んで全児童配布にするやつ…配布してくれるかな〜?


時間があったら4月10日の土浦ロータリークラブの定例会に歩数のマイレージの話をしに呼ばれてるのでパワーポイントで資料を作成しようっと。

20枚もあればいいか…


あ〜、それから今日は青年会の観桜会(お花見)だったけど仕事終わってからじゃ遅いのでパスだな。

桜も明日までかな〜?