雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は総会が2件ありました。


14時30分土浦市役所会議室にて

まちづくり市民会議

18時30分霞月楼にて

土浦一中地区体育協会


霞月楼から石川へタクシーで移動して結局終わったのは23時過ぎ…結構飲んだよな。

雨が降っていて石川から徒歩で帰ろうとしたら…


傘がない!!


酔っ払うと忘れることが多いのでちゃんと名前まで書いて持ってきたのに…誰かが間違って持っていったのか〜?


今日はオークスであれこれ予想をしていたのですが何だかんだ言って桜花賞組が強そうなのですが1着のレジネッタがハイペースにも関わらずアガリが34秒台で距離が伸びてスローになっても差し引きではまりそうな気がします。


な〜んてことを考えながら出馬表を見ていたら…10番レジネッタの前の3頭の騎手に目が行ってしまいました。


7番 松岡

8番 武

9番 四位


マツタケ

シイタケ?


ということでワイドのボックス100円づつ買いです。


問題は武豊ではなくて幸四郎の方が来ちゃったらどうしようかと…


ちょっと気になるところで何となくわがままな走りで調子に乗るととんでもなく走りそうなアロマキャンドルまで買いたいような気もしますが…やめておこっと。


昨日の霞月楼から帰るとき南波さんがいつになく荒れていました。石川に着いたとき南波さんの姿はなく…いったいどこへ消えてしまったの?


前一中の校長N沼先生と現校長N島先生…それから土浦市体育協会事務局長のN上(神だっけかな?)先生とかと一緒でしたがみんなへべれけで訛っているのでわけわかりませんでした。