雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


もしも過去に戻って人生をやり直せるとしても・・・

僕は同じ人生を選ぶかもしれない。

大丈夫!

いま、会いにゆきます

(来ないで!)



昨日、総合型地域スポーツクラブの設立総会であいさつしてもらうために市長と教育長にご臨席いただくよう依頼文を出しました。


体育協会の総会で教育長には了解を得ているんだけど何分酒の席だったので憶えているかどうか・・・?

講師も東京理科大学の体育スポーツ科学研究室の矢崎准教授に快諾していただいたし・・・


夜は中城倶楽部・・・行灯がお葬式の案内板みたいだといちゃもん指摘を受けたらしくどうやらいきなりバージョンアップしそうです。

がんばれ!中城通り商店街!!


僕はというと「がんばる商店街支援事業」の申請書をこの日までにまとめようとしていたんだけどまとまらず間に合うかどうか・・・


事業名は・・・

「中城通り商店街どっと混む!100円ライタープロジェクト」


要するにHPを作って消費者にブログ形式で商店街や近辺の史跡のことや亀城公園のことを書いてもらい執筆料として100円を払うというものです。


なので100円ライター・・・なんか文句ある?


これは消費者自身が書くのでマーケティングと広報・・・しかもウエブを使った口コミみたいな効果が同時に得られるという画期的な事業・・・になるはず・・・


実はまとまる前にマイクロソフト助成金を狙ったんだけど・・・思いっきりけられました。


ちょっとはブラッシュアップできたので一応は応募してみようかと・・・


本当に間に合うのかな〜?