雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

前のを見てたら,前回書いたのがほぼ1ヵ月前だった!!
相変わらず,休み無しだったんで...←いいわけ


昨日今日と久しぶりの休み
さすがにnon-stopは体に応えるようになってきた...
木曜日に「ありゃ,声が変だぞ」と思ったら
金曜日には全く声が出なくなった(。>_<)
今日は声はだいぶ出るようになったけど
今度は咳が止まらない...ぐるじぃ〜〜〜


でね,今日はうちでダラ〜〜とするつもりだったのにできなくなった


...というのも近所のおばあちゃんがなくなって
今日がお通夜なんで,昨日班でお手伝いの話をしてた時のこと
おばちゃん1「○ちゃんは,仕事あるからいいわよ」
おばちゃん2「そうそう,どうにか人はたりてるから大丈夫」


私「土曜日に出勤したんで,明日は休みです」


...て言えなかった


で,家にいるのはまずいかなぁと言うことで


しょうがないので


まいはま〜〜


あくまでもしょうがないからだからね


まぁたいした目的もなくいってるわけですから
gdgdと過ごしてました...
お買い物して→食べて→お買い物して...あ,いつもと一緒か(^^;


結局,気づいたら7:00pm
疲れが取れるどころか,さらに増した休日でしたとさ


あ,そういえば今日Rock(6・9)の日なんだってね
そのせいか,Tommorowland テラスで
いきなりおじちゃんたちのバンドが演奏を始めたけど


はっきり言って...


70'sのrockerみたいな格好は,正直...


痛かった