雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日は・・・


何回も言っていますがこの日記は7月9日に書いています。


朝の8時から夜の10時くらいまで・・・つまり一日中PCの前に座っていました。飯食うのと風呂とかは別にして・・・

100円ライタープロジェクトのプレゼンの資料を引っぱりだしては貼り付け・・・みたいな・・・

構成はできているんだけど文章がさっぱり・・・

そんなこんなで苦労していたような気がします。


平成20年度がんばる商店街支援事業の一次審査を通過したことはたしかに喜ばしいことなのですが仮に優秀プランに選ばれたとして(この時点で最優秀プランに選出されることはないと確信していました。)果たしてこれからの忙しさを考えると事業が遂行できるのかどうかという不安もありました。


何度も言いますがこの日記って9日に書いているのでもう結果はわかっているんですが・・・それは8日の日記に書かないとね。


さて、19年前の今日、僕は父親になったのでした。


自分の命よりも大切なものを手に入れた瞬間でした。