雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

ずっとばたばたしてたので
きょうはダラダラ過ごしてました


実は
先週の日曜日の夜に突然腰に痛みが出て
月曜日に病院に行ったら


入院できますか?


え?い,いや無理ですが...
だって,今週はお盆の準備&本番(!?)だし
兄貴夫婦だけじゃどうにもならないこともあるし
いろいろ手続きとかこの期間にしなきゃいけないこともあるし


じゃぁ,点滴は来られますか?
...ま,そのぐらいなら


ということで点滴&薬の内服でどうにかしてもらいましたが
さすがに今日は少々ぐったり
明日から仕事行かなきゃ行けないしね



なぁんかね,今回いろいろ考えちゃいましたよ
これからどうしようかなってね
前から言ってるけど今の仕事も魅力なくなってきちゃったしさ


昨日高校の時の友達と会ったんだけど
その中のひとりが新たな道を模索して勉強中なのね


今さら...って思う人もいるだろうけど
私的にはかなり気になる...
でも,今まで必死に勉強をしたことが一度も無い私には
彼女みたいなことができるかどうか不安だしなぁ...


ってなことで,またずるずるなんだろうなぁ