雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦一中の体育祭がありました。

(行ってないけど…)

天気がよくてよかったですね。

昨日、久しぶりにまちづくり活性化バスキララちゃんのHPを見て…どうせ更新してないだろうなとブログを見たら…

何と!更新しまくっていて…

な、な、何と!土浦スポーツ健康倶楽部が所狭しと紹介されていました!ちゃんとリンクも貼ってあったぞ!

これで会員数倍増間違いなし!と一瞬思ったんだけど…

内容を読んでみると…何だか全然褒められてる気がしないのは気のせい?

と、とにかく…ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


茨城県で出している冊子に平成19年度がんばる商店街支援事業が掲載されました。




平成20年度、つまり今年度のではないのでお間違いなように!

っていうか、全然字が読めないじゃん!

もしも読みたいという奇特な方がいましたら茨城県のHPから探してみてください。

ちなみに3枚目のページの右側の写真のさらに右側の人物が僕ちゃんです。

まあ、この程度ならビジュアル的に耐えられるでしょう。