雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日、9月14日(日)は土浦スポーツ健康倶楽部の行事が目白押しです!

(と言っても2つですが…)

8:00〜9:00

グラウンドゴルフ(土浦小学校校庭)

10:30〜12:00

ボウリング(大学ボウル)


どちらも9月はお試し期間として会員じゃなくても参加できますのでお気軽にご連絡くださいね。

029−824−7652(土浦スポーツ健康倶楽部事務局 古徳)


GGとはグラウンドゴルフの略で「じじぃ」って読んじゃ駄目だからね。

GGと言えばもうひとつ…茨城ゴールデンゴールズの試合が9月21日(日)に土浦市営球場で開催されます。相手は森田健作さんのチームですよ…吉川君!(誰もわかんねえだろうな)


その茨城GG(欽ちゃん球団)の試合を土浦小オールスターズがスタッフとして手伝ってくれることになっています。

去年は土浦一中野球部に手伝ってもらったのですが…今年は時期的に微妙と監督のD先生(同級生、土浦一高野球部出身、バカ)に断られてしまい、土浦小オールスターズのN監督(年下、土浦日大野球部出身、人相悪い)に頼んで了解してもらいました。


ちなみに上の写真は去年、手伝ってもらった土浦一中野球部です。降りしきる雨の中、お疲れさまでした。


それから今日、朝一でギタネコさんが来てくれました。

7時です。本当に朝一でした。

そして、ネコバッグ…じゃなくてエコバッグを大量に置いてってくれました。

本題は歩数のマイレージのパンフのデザインもしくは挿絵の打ち合わせでしたが、はずれ馬券研究会のロゴマークにも興味をもってもらいました。


実ははずれ馬券研究会ではある極秘プロジェクトが着々と進行しつつあります。

それについては近日中にブログに書きます…って全然極秘じゃないじゃん!!