雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦小サッカー少年団の初蹴りでした。


そう言えば昨日は土浦一高野球部の初打ち?だったのをすっかり忘れていました。でも、まあこの寒空の下、硬球で野球やるのもおじさんにとっては危険極まりないのでよしとするか。


朝のライン引きと12分のゲーム1試合だけで帰るつもりが、結局全試合出場してしまいました。

むちゃくちゃ楽しかった!


でもね…最初に…「コーチはシュートなしね。」って…


な、なんですと〜!?


それはないっす!

どんなに子どもたちと父兄から罵声を浴びようとも大人気ないプレーで自己満足して帰るのが僕のサッカースタイルなのに…


でも、一本打っちゃったもんね。バーに跳ね返されたけど…