雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


去年の暮れからクルマの中ではミスチルのこの曲ばかりリピートして聴いていますが、何か?


♪全てが無意味だって思える

ちょっと疲れんのかな?

(中略)

君がいたらなんて言うかな?

「暗い」と茶化して笑うのかな?

その和らかな笑顔に触れて僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに…♪


新しいPCは未だにネットにつながってなくて…それで何をしてるかというと…ついついやってしまうのが…


スパイダーソリティアっす。


僕の場合、中級しかやらないのですが勝率は新しいPCになってから60%をキープしていて…クリアすると花火が上がるわけですよ。

(これって知らない人は全然訳わかんないと思いますがXPにおまけで付いてくるゲームです。)


それで、この花火なのですが、XPのときはこんな感じでした。


それが、Vistaになるとよりリアルになってるんです!


って…こんなことに感心している場合じゃないぞ!


♪決して捕まえることの出来ない

 花火のような光だとしたって

 もう一回  もう一回
 もう一回  もう一回

 僕はこの手を伸ばしたい♪


さてと歩数のマイレージの集計でもしよっと。

その前にもう一回…ソリティアやってと…