雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


画像は放課後の音楽室ではなく、一中地区公民館の夜の視聴覚室です。

土曜日に体育部長会議が開催されました。


2月11日の歩く会に向けて少しでも各町の体育部長さんに協力してもらおうという思惑もあったのですが、何よりも地区体育協会の一方的な押し付けだけでこれからの地域スポーツは成り立っては行けないことが明らかになってきました。

ちなみに市民体育祭は紆余曲折を経て来年も開催されるようです。


さて、ネットもつながったことだし…いよいよホームページのリニューアルを敢行しようかと考えています。

っていうか…一部設立準備委員会のままだし…


さんざん正式に設立しましたと言っておいて公式サイトが準備委員会のまま…って…ダメじゃん!?

やはりネット環境が整うと俄然やる気が出てきますね。

(あ〜あ、言っちゃったよ。)

何しろ今までファイルを管理するにもドラック&ドロップができなかったり英数とひらがなの切り替えがキーボードでできなかったり…大変でしたので…。


それでは、ゴンチチ中山雅史のお父さんではありません。)の放課後の音楽室をお聞きください。

たしかシャンプーのCMに使われていました。