雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


私にしては珍しく、写真を撮ってきましたので、アップしてみました。

交通整理まで、地元の方がやってらしたみたいで、頭が下がります。
あちこちに取り上げられて、観にいらっしゃる方も多いのでしょうね。

あまり薀蓄かたれないのですが、やはり校庭の真ん中にあるっていうのは衝撃的ですよね〜。

校舎より高いのでしょうか?
そもそも校舎は何階建てだったのでしょうか?
何本あるのかしら・・・。
などなど、ぼけっと観てきた私には、後から疑問がふつふつわいてきてます。

あ〜もっと散ってるかな。
入学式にはちょうどよかったかもね。
かわいらしい新一年生がここで写真を撮るのでしょうか?