雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


なんの間違いなのかヴィクトリアマイルを当ててしまった会長です。
単独で書くのは確か有馬記念を当てて以来…



そうか、当てた時だけ書けば自分の書く割り当ても年2回程度に…
(しつこいですがこのブログは4人体制で書いております)
ただしこの日記が年内最後の可能性は高いですが、何か?




ちなみに皇帝氏と話したのですが、
ウオッカを切って当てているところが面白い!」と。
おかげで当研究会の微妙な残高は救われたわけですが(笑)


いや〜、これはかなり笑えるよ。

オレも研究会の的中確認するとき見落とすところだったもん。

まず、ウォッカを買ってる研究員をチェックして全員はずれてから…

何でウォッカ買ってねえのに的中してんだ〜!?って感じだよね。

これって、仮にウォッカを本命にしてパーフェクトとるより難易度高いんじゃない?

ガンガン当ててガンガン日記書いてちょ。

以上、皇帝の感想でした。


まあマグレなのは言うまでもありません。
いつも前日に適当に予想してますが、
レースより自分のチームのサッカーの試合のことに頭が一杯で、
雨を心配しているのに競馬の予想の時はすっかり頭にありませんでしたから…




とりあえず年内は残高持ちそうだから、ま、いいか…