雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ウォーキングバスツアーは、お陰さまで定員30名を超えて利用バスを大きくして対処し、最終的に42名で行くことになりました。

参加者は現地では自由行動となりますが、歩数計を装着していただき、自分のペースで小江戸川越のまちを散策していただきます。


ドスケンの事業において必要なものをこれから徐々に買っていったり、作成しなくてはなりませんが…


助成金の交付は7月初旬ということで、やりくりが大変なんですよ。

このウォーキングバスツアーにしても事業実施の証拠写真を撮影しなくてはなりませんのでtotoのロゴ入りの横断幕、もしくはのぼりとかを作成しなければなりませんので…


それで…急きょ作ってみました。



6月中にデザインなどを決めなきゃならないものがたくさんありますが、小物でいうとメンバーズカード(これは決定していますが…)、携帯ストラップ(これはイベントの参加賞として認められればの話ですが…)、のぼり、スタッフジャンパーなどです。


それから、各チラシのデザイン(レイアウト)と常陽リビング掲載広告のデザインも…タグラグビークラブ、ノルディックウォーキングの看板デザインも…


大きいものはテント、横断幕のデザインでしょうか?


そして、早急に決めなきゃ…っていうか作らなきゃならないのがホームページですね。


今日は、とてもいい天気でスーパータイヨーまで買い物に行ってきました。


週間天気予報では日曜日はあまり天気はよくないようです。

個人的には降ったら降ったで街並みを楽しむことができるのですが、ウォーキングバスツアーの参加者の平均年齢を考えると…やはり天気は良いほうがいいかも…