雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右の写真は今日のケーキ講座の様子です。

やはり受講生はすべて女性の方でした。


JRAのCMは今、CLUB KEIBAのメンバーがやっていますが、HB研究会との決定的な違いを発見しました。


それは…HB研究会には…



蒼井優ちゃんがいな〜い!!


と、言うことで…女性研究員を募集します。


研究員の条件はかなり厳しいのですが、女性の場合は特例として以下の条件にします。


むちゃくちゃ可愛い!!


以上ですのでよろしくお願いします。

それでは、できることなら女性の研究員に当ててほしいオークスの研究論文です。


【「#88」】

◎ 8番 ディアジーナ

○ 7番 ブエナビスタ

△ 5番 ダノンベルベール


【HHH】

◎ 7番 ブエナビスタ

○18番 サクラローズマリー

△ 1番 マイティースルー


【自称桜井君】

◎ 7番 ブエナビスタ

○ 8番 ディアジーナ

△17番 デリキットピース


【神の馬券師】

◎ 8番 ディアジーナ

○ 3番 レッドディザイア

△ 5番 ダノンベルベール


【ノリさん】

◎ 7番 ブエナビスタ

○ 3番 レッドディザイア

△14番 ジェルミナル


【皇帝】

ブエナビスタレッドディザイアは決まっていました。

ダノンベルベールとジェルミナル…同じアグネスタキオン産駒でかなり迷っていましたが、吹っ切れました。

ノリさん、ありがとうございます。


◎ 7番 ブエナビスタ

○ 3番 レッドディザイア

△ 5番 ダノンベルベール


【会長】

◎17番 デリキットピース

○ 8番 ディアジーナ

△15番 ハシッテホシーノ


【Chopper】コメント参戦

◎ 7番 ブエナビスタ

○ 8番 ディアジーナ

△ 5番 ダノンベルベール


何だかブエナビスタ…来ないような気がしてきた。

っていうか…明日は朝から川越で…携帯から馬券が買えるのでしょうか?