雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


です。


明日、6月9日(第2火曜日)のノルディックウォーキングは中止とします。

次回は、23日(第4火曜日)ですが、これを24日(水)に変更しますので、よろしくお願いいたします。


7月と9月の毎週月曜日に実施する水泳教室は中高齢者向けで水中ウォーキングなどがメインのため「健康水中運動講座」と名称を変更いたしました。

詳細は今度の土曜日の常陽リビングに広告を出しますので…


でもね…


予算をケチったので枠が小さくて…その分、文字も小さいので(僕は辛うじて気合いで読めましたが…)ここで、記事を拡大してご覧にいれましょう!



場所はスポーツアカデミー土浦(セントラル映画館のあるビルの5階)プールで…月曜日は本来スポーツアカデミー土浦さんは休業日ですので貸切で使用させていただきます。



講座内容もすんごくいいと思いますよ。おススメです!

今回は確かに中高年向けですが、後半は夏休み…なので、お子さんやお孫さんと一緒に参加してみたいという方がいましたら、ご相談くださいね。


4回講座で4000円ですが、ドスケン(土ス健)会員は無料です。

ドスケンの年会費は家族何人でも一律3000円なので、この機会に会員になったほうが、少なくとも1000円お得ですので…


よろぴく!