雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のテレビ出演の日記のを読んで…

「このネタはまだ続くな。」

と、思われた人もいるのでは?



はい、当たりです。


皆既日食ネタのようなタイトルですが、スタジオで生放送という貴重な経験をさせていただいたので、これは一回では終わらせません!


そんでもってリハーサルの写真を撮っていただいて、それを送ってもらいましたので、テレビで観れなかった人のために雰囲気だけでも…

(いらねえよ!)



上の写真のような感じで座って…待ってました。

このときは衆議院解散の中継が入るかもしれないので生ではなく、収録になるかも…と言われていました。



ノルディックウォーキングの説明をする丸島先生…ありがとうございました。

実際にポール(ストックみたいな)を持って出演していただいたので、テレビを観ている人は、あ〜こういうことかと思ってもらえたと思います。



アクセスディンギー(小型ヨット)の説明をする楠さんです。

そして、ボウリングの国本さんです。


しかし、国本さんがいてくれて助かりました。

彼女がいなかったらビジュアル的に臨界点に達していたのではないかと思います。


種目の説明は本当に短く、一言で終わりで…この後、僕が斉藤さんに代わってタグラグビーの説明をして、最後に小坂さんが歩数のマイレージの宣伝をしましたが…


明日まで引っ張ります!