雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


お祭りネタはまだ続きます。


昨日の日記に書きましたが、今回のお祭りは20年に一度の幹事当番ということ…そして、その交通長ということで…ある意味貴重な経験をさせていただきましたので…とくにお祭りが好きなわけではありませんが、記録を残しておくということも含めて…


ちなみに20年前も参加していました。そのときは、山車の屋根に乗っていたっけ…電線マンです。

(もう青年会歴20年かよ!?っていうか青年??)


ブロガーとしてはデジカメで写真を撮りまくって…なのですが、書類を持ち歩いてチェックしながら山車よりも遥か前方を歩いていたので写真はほとんど撮れませんでした。


そのうち、マエトモがYouTubeで公開してくれるでしょう。

(マエトモって誰だよ!?)


中央一丁目の山車の準備中…

これから4日間(笠揃えを含む)がんばります。

出発式は雨でした。

中村さん、ブログを見てくださっていてありがとうございます。

ついに画像で登場しましたよ。

(もちろん肖像権は無視させていただいていますが、何か?)

これだけだと、ちょっと蔵の町っぽさがありますね。

ドスケンクラブハウス(カフェペーパームーン)前です。


連合の交通長だったので笠揃えでの係は決まってなくて…この日はけっこうプラプラ遊んでいました。


つづく…