雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


う〜、気持ち悪りぃ〜。


今、野球部のOB(って言ってもかなりピンポイント)の飲み会から帰還しました。


厳密に言うと中央一丁目のBQ大会からか?


野球部の飲み会は毎年8月と12月の最後の土曜日となっているのですが、8月の最後の土曜日は中央一丁目のBQと重なってしまうんですよ。


野球部の飲み会は僕らの代の連中から始まった恒例の飲み会で東京から来る奴もいるので、いつもこちらに参加しているのですが…


何故か野球部の飲み会が終わって酔っぱらって帰ってくると途中で中央一丁目青年会に捕獲されてしまいます。


今日もこの道を通れば大丈夫というルートを厳選して帰ってきて、ここまで来ればもう大丈夫というところで見事に見つかってしまいました。


って言うか…こんな時間までBQやってるか?普通…

ちょうど後片付けの最中だったので素通りできずに…後片付けをちょっと手伝ってきました。


その後は知りません。

明日は7時に土浦を出て水戸まで行かなくてはならないので容赦なくパスです!


さて、合成写真シリーズですが…強引にシリーズ化です!

ショッピングモール編です。



もちろん赤いドレスの後ろ姿が女装した僕です。

(んなわけねえだろ!!)

しかし、本当にここまで自分の写真がずら〜っと並んでいたら気持ち悪いでしょうね。


今も十分に気持ち悪いですが…