雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


未確認飛行物体接近中!

ガメラです!!


最近、プチマイブームでした。

ひょっとしてアレか?と察しのつく方は、たぶんソレです。

察しのつかない方は今日の日記はスルーしてください。


もともとゴジラとかはあまり興味がないのですが、ガメラはすんごく好きでした。

(この場合のガメラはアレではなく、映画とかのガメラですよ。)

幼稚園に行っていたころガメラ対ギャオスのレコード(ソノシート?)も持っていたと記憶しています。


どこが一番好きかと言うと…回転ジェットで飛ぶところです!

そして、爆風スランプの「神話」も…


↓の動画の52秒から1分5秒までを目を凝らして瞬きもせずに見てください。(か、かっこい〜!)



さて、冒頭でプチマイブームでしたと過去形にしましたが、アレの場合は普通大負けしてやめるのが常だと思います。

ところが、今回は逆で…大勝ちしてしまったのです。これでもかというほど…


最後なんてアナウンサーのお姉さんの服までキリン柄でそれも流れて吹き出しがレインボー柄になったときにはもう興奮もピークに達していて…


気付いた時には全回転リーチでした!

そして大当たりする前の最後のコメントが…


「おめでとう。ガメラはきっと来るよ。」


そして、ガメラは来ました。

もう止まりません。

何しろそれ以降、ことごとくガメラで大当たりです。


世界中の幸せを一人占めしているような錯覚さえ感じましたが、同時にもうガメラに求めるものは何もないし、これ以上何を望めばいいのだということも感じましたのでブームは去ったと…


合成写真シリーズですが、絵画風に…


僕の人生はいつ確率変動に入るのでしょうか?

(一生は入らねえよ!!)