雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ただ今14時でもう少ししたら馬のお世話に出かけます。

したがってレースは見ないでちょうどアオバオーに騎乗してるころかも…


前半戦(宝塚記念まで)の研究員の論文実績を掲載しておきます。


「#88」     +4520円

会長       +2080円

並の馬券師   +1380円

ノリさん      −280円

皇帝       −2800円

自称桜井君  −2900円

HHH       −3300円


これに今回から見習いで白馬童子が加わります。

研究員目指してがんばってください。(目指したくねえよ!)


==第43回スプリンターズS==


1着13番 ローレルゲレイロ

2着 9番 ビービーガルダン

3着12番 カノヤザクラ


ワイド 9−13 910円  12−13 3020円  9−12  1260円


僕がお馬さんのお世話をして帰ってくるとHHHから祝連敗脱出のメールが来ました。
思いっきり自画自賛ってやつです。

しかし、確かに910円は見事です!!

でもね…水を差すようで悪いんだけど…皇帝もしっかり当てちゃってるもんね!

えへへ…と、よく見たら自称桜井君もゲットしちゃってんじゃん!?

ついに来たか!?昭和37年3バカトリオの時代が…!!


「#88」     +4240円

会長       +1780円

並みの馬券師 +1080円

ノリさん      −580円

皇帝       −2190円

自称桜井君  −2290円

HHH      −2690円

白馬童子    −300円(見習い)


ローレルゲレイロ買っといてよかった!

調子に乗ってマイルに出てきても買わないけどね…。