雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中、土浦小サッカー少年団の練習に参加しました。

水郷公園の微妙に芝グラウンドで…

いや〜、けっこう走って気持ちよかった!


午後からはタグラグビーの練習に参加しました。

参加者(子どもたち)の人数もほどよく…

これまたけっこう走りまわって気持ちよかた!


今日は10月10日、少し前まで体育の日でした。

無理強いはしませんが、やっぱり身体を動かすのはいいですよ。

息が切れるまでボールを追いかけて…

天を仰ぐと青空が広がっていて…

それは至福の時ですね。


昨日の日記でスタジャン(この場合スタジアムジャンパーではなく、スタッフジャンパー)とビブスが完成したと書きましたが、歩数のマイレージ歩数計につけるストラップも出来てきました。



ライトブルーとネイビーブルーで個人的にはネイビーブルーのほうがいいかなと…

12日の市民体育祭が終わったら大急ぎで最終段階の準備を進めます。