雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いや〜、7月11日が誕生日でさ〜…

とりあえず馬単7−11を2000円買ってみたら

500万円になっちゃった!!


という人いませんか?

いらっしゃったらご相談があるので連絡ください。


府中牝馬S組を消したまではよかったのですが、まさか京都大賞典で惨敗している2頭が行ったい行ったで決まるとは…とほほ。


って言うか…1000mの通過タイムが1分以上かかってんだからその時点で

「こんなに離されてていいの?」と…少しは騎手のみなさんも考えてくださいね。


しかし、会長はさすがです!

これだけ美味しい馬券をきちんと1着4着ではずしてくれました。


【第34回エリザベス女王杯結果】

1着 7番 クィーンスプマンテ

2着11番 テイエムプリキュア

3着16番 ブエナビスタ

●ワイド  7−11 23310円  7−16 2730円  11−16 4910円


===収支報告(11月15日現在)===


「#88」     +6050円

会長        +4710円

並みの馬券師  +540円

ノリさん       −610円

白馬童子      −630円

皇帝       −2520円

HHH       −3630円

自称桜井君   −3960円


有馬記念まで毎週になりますが「#88」と会長が行った行ったで決まるのでしょうか?

(「こんなに離されてていいの?」と少しは考えろよ!はい、すいません。)