雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨晩3時過ぎまで書類を作成していたので眠いっす。

その書類を9時に郵送しました。

(明日必着なので念のために速達で…)


その後、運動普及推進員の役員会に遅れて出席して…

歩数のマイレージのデータ保存に従事しておりました。


そう言えば月刊ぷらざという情報誌の12月号は定番のクリスマス特集なのですが、PaperMoonが紹介されているのですよ。

月刊ぷらざの存在は知っていましたが手にとって読んだことはなく、掲載された記事確認のために数部持ってきてもらって読んだのですが…

厳密に言えば読もうとしたのですが…読めない。。。


老眼です。思いっきり!


でも、クリスマスケーキの写真はおいしそうに撮れていました。

(撮影者は自分ですが…自画自賛?)


Cafe Paper Moonはクリスマスケーキを取り扱っていますが、ひょっとしたら世界中で唯一クリスマスの飾りをしないカフェかもしれません。

(出せよ!億劫がらずに!)



明日はもう金曜日で今週はJCダートです。

少し気がかりなのは…残高あったかな??


今日は一日雨でした。

くもった窓が部屋の中の暖かさと外の冷たさを感じさせてくれます。