雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪窓をそっと開けてみる

 冬の風の匂いがした♪


いよいよ今年も残りわずかですが…

世間で言うほど忙しいでもなく普通なのですが、どうなの?


そんな中、夕方にお子ちゃまたちとサッカーをしていい汗かいて帰って来てから茨城新聞さんの取材を受けました。

何と!カフェ・ペーパームーンが記事になるみたいです。ありがたいです。


これでお客さんがドッと押し寄せれば何とか年が越せるか…と思いましたが、記事になるのは来年だそうです。

新聞紙面に耐えられるかどうか微妙ですが、やっぱり写真を撮っていただきました。


「笑いが引きつってきましたよ。」

とカメラマンの人に言われましたが、だいたいいつもそうですから!


そして、いつからやっているんですか?という質問に「昭和62年12月からです。」と答えたのですが…

実はこの質問はお客さんからもけっこうされて同じように答えると…

「え〜!この前けっこう通るのに気付かなかった〜。」

と言われます。


そうでしょ?気付かれないようにやってるんだから…って、それじゃダメじゃん!?


♪あの頃の未来に僕らは立っているのかな?

 全てが思うほどうまくはいかないみたいだ♪


♪夜空の向こうにはもう明日が待っている♪

おやすみなさい。