雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


12月23日の日記ですが…

25日の夜に書いています。


やっと…やっと…

クリスマスが終わりました。


自分のブログもメールのチャックもせずにいましたのでこれから3日分書いて…その勢い?で小田和正の「クリスマスの約束」を見れるといいな。

(でも2時まではキツイか?)


前にも書いたかもしれませんが、このクリスマスの約束という番組は1回目から見ています。

これは、本当に偶然で…


25日の晩に燃え尽きて深夜に帰宅して何気なくテレビをつけると…

メリーゴーランドのタイトルバックとともに始まったのです。


最初は珈琲を入れながら…

「へ〜、小田和正がこんな番組やってるんだ?」

くらいの気持ちでテレビを眺めていたのですが、実はこれが記念すべき初回だったのです。


今は少し商業的になっているような気がしますが、最初はゲストが誰も来なくて…本当に小田和正が一人で好きな曲を演奏していました。

まるで僕一人のために…そんな気持ちになったものです。(泣けた〜!)


ですが、今日の曲はドリカムですが…

(無茶苦茶??)


♪1万回ダメでへとへとになっても

1万1回目には何か変わるかもしれない♪


何度でも何度でも日記を書くよ!

ということで…