雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明けましておめでとうございます。

昨夜は23時過ぎに寝てしまいまして…

起きたら新年を迎えていたというパターンでした。


去年は除夜の鐘をつき終わった楠さんとバッタリ会ってしまい、波乱の幕開けを感じたのでしたが…今年は穏やかな朝を迎えています。


8時  起床して珈琲を飲みながら膨大な量の広告を何気に見ていました。

    (PC DEPOTのデジタルビデオ5000円!?買おうかな?)


9時  クラブハウスの掃除をしまして…今日も営業中です。


10時 メールのチェックをして日記を書いています。



今年もたくさんいいことが

あなたにあるように…

いつも…いつも…