雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


2010年も早いもので…

4日目の夕方となりました。

いつまでも同じ書き出しですいません。


午前中はサッカー少年団の初蹴りでしたが…

またもややってしまいました。

今度は肉離れです!!


ゲーム中、普通に走り出したら左足の脹脛(ふくらはぎ)にピシッと捻挫のときのような音がしました。

次の瞬間、すでに動けなくなり…これは今まで経験したことのない重度の肉離れと確信いたしました。

何が辛いって…安静にしていても痛みがあります。


午後からは歩数のマイレージのデータ保存対応に追われていました。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。とりあえず終了ですよ。