雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


茨城新聞日曜版「Taste」に掲載されました。

誌面の1/3くらいはある写真…

本人は思わず目を背けたくなる大きさです。


しかし、何が可笑しくてこんなに笑っているのでしょうか?

僕の基準からすると…12倍くらいの馬券が的中したときに匹敵する笑顔です。

(ちなみに12倍は馬券人生の中で最高クラス…情けねえ!)


あらかじめ場所を教えてもらわないと素通りしてしまいそうな、隠れ家的なお店である。


うんうん、確かに…ってそれじゃダメじゃん!?

しかもマスター自らが隠れ家にしちゃってるし…


何はともあれ…これだけ大きく載せていただき、本当にありがとうございます。


さすがにドスケンのことについては記事になりませんでしたが、中城倶楽部のことは書いていただきました。


若手でつくる??

若くなくてすいません。


さて、反響ですが…明日の日記に書きます。

めったにないブログネタなので小出しにしなくては…