雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


3月になりました。

今日は県立高校の卒業式だったようです。


土浦の雛まつりも残すところ3日です。

すっかり忘れていたのですが、カフェペーパームーンは協賛店であり、サービスとして期間中に和服で来店されると写真を撮ってご希望によりブログに掲載しますとあります。


夕方…何と和服姿のご婦人二人がお見えになったのです!

最初は写真撮影のサービスのことなんてすっかり忘れていましたが、コーヒーを入れているうちにふと思い出しました。


そこで…「今日は何かあったのですか?」と尋ねると…

「県立高校の卒業式だったんですよ。」と…


「実はですね…雛まつりの期間中和服で来ていただいた方はご希望により写真撮影のサービスがあるんですが…」


「はい、知ってました。ブログに載せてくれるんでしょ?」

(げ〜、知ってたのか〜!?)


…ということで掲載します。



一応本人に確認してもらうと…

「もうちょっとアップにして。」

…ということでさらに掲載します。



ピンボケですいません。

お二人ともとてもきれいな方ですね。(社交辞令)


帰り際に「極道の姐さんじゃなくて一般人だと書いておいてください。」と言われました。


言ってもらってよかった!

本人が見るかもしれないのにこの手のボケは勇気が要りますから…!