雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


タイトル見て…また??

と思われた方…残念でした。

俺だよ! オレ!!


たいへんお待たせしました。

(待ってねえよ!っていうか…このまま書かない方が…)


昨夜は徹夜して書類を完璧に仕上げ…日本体育協会に直接持ち込んで…

先ほど原宿から帰ってきました。

担当者(生涯スポーツ課)の机の周りは書類の山となっていたっけ…

これからチェック作業にご苦労されるでしょうが、がんばってくださいね。

心よりご健闘をお祈りしていますので…土浦スポーツ健康倶楽部の書類の不備はスルーしちゃってくださいね。

よろしくお願いします。


さてさて…ようやく解放されました。

提出してからとりあえず珈琲でもと思いカフェに入り、アイスコーヒーと苺のロールケーキを注文してまったりしていたら睡魔が襲ってきて…

常磐線の中で寝ようと思い、早々に会計したら…1150円???

眠気がぶっ飛ぶお値段でした。


常磐線の中で(俺じゃねぇ!の)ブログを読んでいてこの曲が浮かんだので…スティング、カッコいいなあ。



それと原題と邦題で全然違うっていうの…結構ありますよね。

(これは昨日の日記ね。)


ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」ですが…

原題は「The Bucket List」…棺桶リストということで…


余命を宣告された老人二人がやり残したことをリストアップして…やっていくわけです。

そう考えると原題のほうがいいじゃん!?


自分を考えるとやりたいことがたくさんありすぎてリストアップなんて出来ないと思いがちですが…いざ書こうと思うと一つも浮かばなかったりするもんです。

浮かんだときに書きとめて…いずれ優先順位をつけてやってみるか??

あっ!思い浮かんだ!!


今日はゆっくり寝るzzzzzz