雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


去年も一昨年も同じすが、何か?

今日という日にこれほどぴったしの曲名はありませんもの。


画像は昨日の明治神宮…の鳥居…

手を合わせてから通る人を何人か見かけました。

それにしても大きいですね。

鳥居は「天」という字を表わしているということですが…本当に天を仰ぐようです。


♪うまくは行かぬこともあるけど

 天を仰げば それさえ小さくて…♪



♪蒼い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる♪


ミロレメオン…これは名曲ですね。

  ↑ 間違いに気付いた人は勝手に訂正しておいてね。(っていうか「ン」しか合ってない…ような…?)


この日の明治神宮は駅前の雑踏が嘘のようここは閑散としていて…この後、表参道を少し徘徊してまいりましたとさ。


♪瞳を閉じれば あなたがまぶたの裏にいることで

 どれほど強くなれたでしょう

 あなたにとって私もそうでありたい♪