雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


その昔油売り(今の燃料屋さん?)は店ではなく

売り歩いていましたが、その油はどろ〜っとしていて…

売買するのにかなりの時間がかかったということから現在の「どこで油売ってたんだ!?」になったようです。


油を売っているわけではありませんが、3月これからの不在のお知らせです。


●3月17日(水)

午前中龍ヶ崎まで米の配達に行きます。(油ではありません。)

出来れば午後から髪を切りに行きたいと…


●3月19日(金) 土浦小学校卒業式

学校評議員として最後のお仕事ですので午前中出席してまいります。


●3月20日(土) 土浦小サッカースポーツ少年団卒団式

卒団式には出ないで卒業生とのお別れ試合にだけ出ます。

中学行ってサッカーやる自信をすっかり喪失するくらいぶちのめしてやります。

(ってそれじゃダメじゃん!?っていうか…ぶちのめされること必至)


●3月21日(日) ゲートボール大会・公民館講座

地区体育協会主催のゲートボール大会が午前中あって午後から一中地区公民館の講座「スポーツを通じた仲間づくり」の講師をします。

テーマは「これからの地域スポーツ」と「歩数のマイレージ」です。


●3月25日(木) バスハイキング in 鎌倉

市民委員会スポーツ健康部で鎌倉まで…なので終日不在です。


●3月27日(土) 体力テスト

地区体育協会主催の体力テストが午後2時からあります。


去年の暮れに右手母指骨折と左脚脹脛肉離れをやってしまいましたが、そろそろリハビリでもと思い、昨日アオ(甲斐犬オスおバカ)の散歩に行ってみました。

多少の違和感はあるものの全力で走ることができちゃったよお!!


カ〜ンチ!(完治)



って言っても誰も知らねえぞ!

これからもう少し「まちづくり」関連の記事を書くようにします。